電話

070-8491-5978

メール

nakayamapractice@yahoo.co.jp

営業時間

毎日: 7 AM - 7 PM

何気ないところで転んでしまったり、交通事故で転倒した時に咄嗟に知識があると重症化しないケガですむことがあります。

未然に防ぐために、この投稿は役立つので参考にしてみてください。

   

   

   

   

   

   

   

   

   

なかやま治療院では、

10年後、20年後、30年後、死ぬまで自分の身の回りを自分でして、

好きなところにいって好きなことが出来る身体作りを応援(提供)したいと思っています。

そのためのサポートとしてストレッチ・トレーニング・運動指導、栄養指導を行っています。

   

  

    

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です